2014年5月24日土曜日

所属ラボでの人材募集

所属するバイオインフォマティクス研究開発ユニットでテクニカルスタッフさんの募集を開始しました。以下が詳細です。募集人数は、実験系と解析系で各1名です。

http://www.riken.jp/careers/researchers/20140520/
http://www.riken.jp/careers/researchers/20140520_2/

Quartzのことを書いてますが、それ以外にもいろいろ技術作ってます。
最先端の技術を習得したり、面白いデータに触れる機会が多いとおもいます。
ほんとこんな時期ですが、募集があればこれ幸いですね。

ラボは男子率というか
(この歳だとおっさん率か)
が高いです。

所属長もTwitterで書いてますけど、
子育てしながらラボに参加している人が多いです。自分もそうです。
なので子育てしながら働くうえでの心配はないかとおもいます。

人がベストなパフォーマンスを発揮するのは
気持よく働けている時だと思います。

ご縁があれば、各人に最適な働き方で
ラボに参加してもらえるといいですね。

人材は唯一無二だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿